異動区分「削除」の場合に、「現行契約の選択」に何も表示されません
異動区分「削除」の場合に、「現行契約の選択」に何も表示されません
データ不整合の発生を防止するため、 以下の異動を起こした契約情報には、「削除」の異動が起こせないようになっております。 ①過去に異動区分「増床増車」または「貸替」で 現行契約をもとに新たに契約情報を作成した場合 ②異動区分「解約」および「減床減車」で 複数契約をまとめて解約した場合 以上のケースにあてはまる場合、異動区分「削除」は ご利用いただけません。 契約異動を取り消したい場合は、「承認取消」を行ってください。
Related Articles
工事履歴を登録したいのですが、科目設定のプルダウンに何も表示されません
工事履歴の科目設定に表示するには、メニュー〔マスタ編集 ●共通 勘定科目マスタ〕にて、 科目区分「費用(支出)」「投資活動の部」「財務活動の部」の、該当の科目の履歴欄にチェックをつける必要がございます。
契約異動申請画面で、異動区分「新規登録」がピンクと緑で表示される場合があります。この違いを教えてください。
項目の背景色の違いは以下の通りです。 ピンク色:異動区分「新規貸付」で登録した契約 緑色:予約契約を「予約情報を本契約に変更する」で登録した契約
異動区分の新規契約と初期登録の違いを教えてください。
新規貸付は新しく入居が決まったテナントの契約情報を登録する際に利用します。 新規貸付の場合は、登録すると該当月のマンスリーレポートの当月発生(決定)した契約異動に出力されます。 初期登録は@プロパティを利用する前からすでに入居されているテナントの契約情報を登録する際に利用します。 初期登録の場合は、登録してもマンスリーレポートの当月発生(決定)した契約異動には出力されません。
ユーザーIDが削除できません
ユーザーIDの削除は、@プロパティ利用料金に関する機能のため変更期間の制限を設けており毎月1日から15日のみ操作可能です。16日から月末までは削除ができません。 なお、ユーザーの利用停止や解除の操作はいつでも可能です。 但し、利用停止ユーザーも課金対象となりますのでご注意ください。 ?
勘定科目を削除したく、削除ボタンを押したところ、関連データがあるため削除できませんと表示されてしまいます。
@プロパティ内のメニューで既に使用されている場合は削除できません。? 過去まで遡って利用しているデータを削除すれば勘定科目を削除することができます。 削除できない場合は、利用停止とするか科目名称の頭に「(削除)~」などつけて、他ユーザーが使用しないよう運用してください。